注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

独り言 〜〜パチスロや日常

No.368 15/08/16 01:36
匿名6
あ+あ-

《実践報告》

忘れない内に実践報告しときまーす!

っていうか、行ったのか!?って話ですけど、はい、行ってきました(^_^;)

昼頃からマイホへ!

お盆の週末…混んでるのかなーって、案の定ですわー
愛しの花火ちゃんが5スロ10スロ共に空き台無し!フル稼働!( ;´Д`)

かと言って、他に打てるのがジャグラーくらいしかないヘタレスロッターに成り下がってる俺は、ひたすら花火の空き台待ち……待ち……待ち………って、気づけば1時間くらいマイホをぐーるぐる!!うん、いい運動なったw

今日は帰るかな…と諦めかけた時、ついに10スロの花火が空く!

台キープに向かうと、空き台の隣りで同じく花火を打っていたオネーさんが空き台の下皿にコインを入れ始めた。つまるところが台移動らしい。履歴見ても確かに移動先の方がマシ。

さて、俺はオネーさんが打っていた台をキープ。履歴を見ると……あーーそうですか、ボーナス合算1/623ですか、そりゃ移りますわなw

まあ、背に腹は変えられない。これ以上の貴重な休みを食い潰す訳には行かず、実践スタート!

うん、当たらんw何より、隣のオネーさん(後から知ったのだが、フィリピーナっぽい)がチラ見どころじゃなく、台を直視して目から『当たるな光線』出しまくりw気持ちわかりますけど、勘弁してくれー( ;´Д`)

そんなこんなしている内に、6000円目の残りコイン一掴みで、遅れから一発ドーーンッ!と初BB!!\(^o^)/

しかもART中に連チャンBB!!ナイスだこのヤロー!!(≧∇≦)…と、恐る恐る隣りをチラ見すると、明らかに不機嫌なオネーさん(;´Д`A

わかる。わかるけど、こればっかりは仕方ないじゃんさー…お願いだからタバコの煙をこっちに吐かないでくれーヽ(´o`;

そのオネーさんはというと、移動してから全く当たらず、履歴は800を越え、恐らく投資はそろそろ1万くらいになりそう。

俺は両ボーナスをコンスタントに引き、ダラダラながらコインが増えてく。

と、その時だった!(ねーさん、ごめん!また、長文の連レス報告m(_ _)m)

368レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧