注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

交際相手に厳しい条件をつける彼

レス18  HIT数 934 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/06/11 21:53(最終更新日時)

悩みがあります。私の好きな人(28歳)の異性の好みが、かなり変わっているのですが、世間の男性は、みんなこんなもんでしょうか?

彼の好みの女性 

・背が低い
・気がつよい
・血液型はB型
・左きき
・料理が上手
・しっかりしている、真面目
・筋肉がある
・体が柔らかい
・色白
・美人
・個性がある
・男が放置しても文句を言わない

私は、上記の3項目しか該当せず、交際はしたものの半年しか持ちませんでした。

現在、セフレなのですが「条件をクリアしたら、また交際を考えてもいい」と言われています。

彼は、かなりモテますが、いつも交際期間が短く、いつもふられるそうです。

彼は貧乏で、不器用な性格で、連絡をあまりくれないし、平気でデートをドタキャンしたり、1時間以上の遅刻はいつもだし、なにかプレゼントしても、ありがとうは言ったことないし、性格はかなり変わっています。

交際期間は半年、友達期間は2年、セフレになって半年。

さすがに彼も「最近は、俺も条件を考えなおそうかと思うんだ」とは言ってましたが…。 

15/06/11 21:53 追記
みなさまレスありがとうございました。

みなさんの冷静な意見で、目がさめました。

3年かけてセフレじゃ、どうしようもないから、彼以外の好きな人を見つけたいと思います。

No.2224741 15/06/11 20:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧