注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

精神病の彼といるとなぜか疲れます。どうしたら

No.25 15/06/14 23:27
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

迅速に返事していただいてありがとうございます。
とても参考になりましたし、家族に対してどう思っていたのか知りたかったので助かりました。
いくつか思い出したので書かせてください

q1
肌荒れさんは、(彼の為にも)正社員ですか?
将来、老いたとき、どう生きていかれますか?
私は20代も後半になりましたが、正社員として働いていた時期は数年だけです。
そして、途中で体調が崩れて今は恥ずかしながら派遣社員です。多くて月に23万しか貰えていません。
(正社員で稼がなくてはと、相手の家族からも言われました)

彼は金銭感覚が失われたようで、借金もありました。以前、借金のことで質問しましたが、あと半月で弁護士さんを挟んで自己破産させるそうです。

○警察沙汰の話は10年前に周囲に発覚した時の事です。
去年数ヶ月強制入院してから退院した後は服薬し、病気だと自覚しているようです。

2級のままなのかは未定です。
情けないですが、彼の愛情に確信のあるあなたが羨ましいです。

私はこんな質問をしておいて、ありません。
借金問題で話をしている最中に、私の貯金はいくらか聞かれた事もあるし(彼は充てに何かしてない。話の流れで聞いただけだといいましたが)

彼は会ってもデート等で何も提案してきませんし、話しても会話が盛り上がりません。
「帰ろう」と言うと、「今日君の家に行っていい?」と引き止めて来ます。

好きでもないけど単に依存で心細くて側にいてほしいのかと疑問を抱いています。
何でつきあっているのかも分からない。

また、(恐らく似たような病持ちの彼の女友達A)から彼は強烈に依存?執着?好かれています。
私たちが付き合うようになってから、Aは現在進行形で彼の気を引くような写真投稿をSNSでし続けています。
Aは去年の夏から別男性と同棲を開始し今年の春には入籍していますが関係なくです。

彼は全否定しますが、3年前のSNSには明らかに彼がAに好意があったようなやり取りをしていました。
「今つきあっている彼女がいるんだけど、彼女がAと何かあるんじゃないか、付き合ってたんじゃないかって疑ってるから、悪いけど切るね」と目の前で彼がメッセージを送り2人でいる時にAに電話したけど出ず。
その後もAの投稿は止まらず。

何度もAで大げんかしました。
現在宙ぶらりんです。

25レス目(48レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧