注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

不倫肯定とか不倫否定とかいう言葉

No.140 15/06/09 07:03
匿名71
あ+あ-

≫131

そもそもミクルの中では○○派と言っているだけで、そんな派閥などは存在していない事実を、他のユーザー達も改めて認識をすべきでしょうね。

本当の派閥と云う物には必ずリーダー的な人物が存在致しますし、同じ派閥のメンバー達が集まる事務所が在りますからね。

もしも本当にミクルで派閥を作るならば、雑談のスレにでも事務所代わりのスレを立てて、同調をしているメンバー達を集めてから、情報交換や作戦会議などをするべきかと思います(笑)。

まぁミクルもステハン制度を辞めて、コテハンに統一すれば、不倫に対して肯定をする人達もかなり激減するかとは思いますけれどね。

私もたまに分かり易い表現方法で、○○派と遣ってレスをする時も有りますけれども、只の俗称と云う事も十分に良く分かっていますので、いずれ又、俗称の名称が変わるのも時間の問題かと思っています(笑)。

私の個人的な意見では、不倫はヤラナイのが当然で、否定をするのが当たり前の事なので、不倫を肯定しているような人達の事は、馬鹿共の三文字だけで表現をするのが、とても分かり易て妥当かと思っておりますけれどね(o^-')b

それと中立派の事は、完全に否定も肯定もする事が出来ない優柔不断だから、小心者の三文字だけで表現をするのが適切かと思います。

その他の方達の事は健全者の三文字だけで表現をしておけば、分かり易いのかも知れませんけれど、別に一般人と云う三文字だけでも構わないかと思っています。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧