旦那の行動なんか怖い

レス71  HIT数 9409 あ+ あ-

匿名
15/06/07 14:44(最終更新日時)

旦那の行動がなんか怖いです。

旦那は私が気に入らなくて言った事に対しほとんど反論せず黙って聞いています。
けれど、堪えきれなくなると物を壊すんです。

先日はテレビに飛び蹴りし、大きなテレビを壊し同じ時に、変えたばっかりのスマホをおもいきり投げ画面がバキバキになりました。
おととい、去年1度着たシャツにシミがついちゃってるからクリーニングしたいと言われ、去年のなんて、もう落ちないんじゃない?(前にクリーニングに出して落ちなかったと言われた事があったので)しかも、普通の服じゃないから特殊料金で1000円くらいかかるし、前以て落ちるかどうか聞いてから出すか?と言った所、それに逆上しその服をビリビリに破いて私の知らない所で捨てていました。一万以上もするシャツだったのに(;_;)
他にも、旦那はB系の服装が好きでニューエラキャップを持っているのですが、私自身若い子がかぶるイメージでもう30越えているので、1人の時はいいけど私と出掛ける時はやめてほしいと伝えると、修正がきかないくらい折り畳んで捨てていました。

最近転職やらなんやらで節約したいのに、何で今?と思えることばかりでイライラして言ってしまうのも悪いとは思うのですが、普通そこまでしますかね?

なんか、クローゼットの下に落ちていた捨て忘れた襟を見て、怖っと思ってしまいました。
ホントはいはい言う事を聞いているしかないですね。

タグ

No.2222388 15/06/04 11:18(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧