注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

松本人志、女性専用車両は「すんごいブスばっかり」

No.42 15/05/31 23:42
匿名さん42
あ+あ-

ダウンタウン世代だから50話くらいずっと録画してた。
時間余裕できて、いざ見たら。。

東野の振舞いがキモい 寒い 痛い

松本、偏屈、屁理屈、頑な、自惚れ。見てられない。
10回分くらいは見たが、真面目うんぬんじゃなくてあまりのコメントの幼稚さに全て消した。

松ちゃん、昔はもっと面白かったよな?

本人も昔の面白さのプライドのままだから衰えにきずいてないのがまたかなり痛い気がする。

公平で斬新な意見ならいいが、ブスばかりとか。 いや、美人もいるし、元々男が原因なんだし。
文句言いたいだけやん。がっかりだな

俺だったら、痴漢禁止!ってやって、
被害届やアンケートで痴漢なくなれば女性車両撤廃!
くらいの企画を提案するな。

痴漢がなくならないなら、女性車両続行。

だって本来は男が原因なんだから、まず男が頑張らないとあかんやろ
全体責任がどうしても気にくわないなら、絶対痴漢しないという自信ある男性客だけ、女性車両に乗っても良いとか。
それでも痴漢したら厳罰か、企画撤廃、女性車両続行。
そしたら男も納得かな?
専用車両で男が入って更に痴漢がなければ専用車両なくせばいいじゃんね
どちらにせよ、女に迷惑かけたのが始まりなんだから男が努力して信頼取り戻すしかないだろ

男が悪いんだから、被害者は女なんだから、女を保護する車両ができるのは自然な流れ。
因みに公明が鉄道に提案した。

これくらいのコメントは当たり前にやってくれよ。
型にハマらない番組で、やってる事は単なるチンピラやん。
更に発展して、該当犯罪の殆どが男だから、女性専用の町とか県を作ったらいいねんとかの、発想も欲しかったな。

型にハマらない番組でただの挙げ足とりじゃつまらんね

42レス目(105レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧