注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

彼の友達が帰ってくれない

レス65  HIT数 10847 あ+ あ-

みるみる18( 30代 ♀ ok1Mv )
15/05/30 19:31(最終更新日時)

彼氏の友達(仕事仲間)がなかなか帰ってくれません。

彼氏は会社を経営しており、家が自宅兼事務所です。
彼の友達は彼に雇われて働いています。

私はほぼ毎日彼の家に泊まっているのですが、彼の友達がなかなか帰ってくれないので困っています。

たとえば彼が仕事が終わってテレビを見始めると自分も仕事の手をとめてテレビを見て、夜遅くなったので彼が「そろそろ帰りな」と言うと「まだ仕事が終わってない」とそこから仕事を始めたり、早めに仕事が終わってもテレビを見たりくつろいだりしていで、帰るのが深夜の1時くらいです。
帰るときも私が帰ってほしそうだから!なので多分帰りたくないんだと思います。
彼が疲れて先に寝てしまったりすると、自由にくつろぎだして帰らずそのまま泊まっていくこともあります。

時間が時間なので、友達が帰った後はお互いすぐ寝てしまい、彼と二人で話す時間がなかなかとれません。。
また、軽い仕切りはありますが、部屋がワンルームの為、その友達がいるときにメイクを落としたりパジャマ姿になりたくないんです。
帰るのを待ってからお風呂に入っていますが、寝るのがどうしても2、3時になってしまい、3〜4時間しか寝ないで会社にいくのでキツいです。

彼の友達に何回か伝えてみたのですが、「俺がいても勝手にお風呂入って寝ればいいじゃん」と気にしてない感じです。
彼も友達に早く仕事終わらせて帰りなと言ってますが、言っても聞かないので、友達がいてもお風呂入って寝ちゃっていいよ、という感じです。

彼の友達は周りに「俺がいたら邪魔なのかな」と話しているみたいです。
態度に出てしまっているのは申し訳なく思います。。

私が気にしすぎなのでしょうか?

どうしたらもう少し早く(せめて日付が変わる前に)帰ってもらえるようになるでしょうか?
スッピンやパジャマ姿のこともありますが、やはり彼と二人の時間がもっとほしいです>_<

No.2219846 15/05/27 14:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧