注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

専業主婦はニートか

No.61 15/05/26 17:30
匿名 ( DI4Hl )
あ+あ-

専業主婦は、旦那のお陰では、ないです。扶養控除が無くなり年金もし払うと遊んでいられませんよ。
いくら旦那の朝の支度や子供の朝の世話をした後は、あなたは、自由な時間ですよ。他人に指図されることもなくなり我慢することを教える自分が我慢することが無い。社会に戻れないて言うけど戻れるわけが無い。
高度成長は、とうに終わり専業主婦を国は、支えられませんよ。嫌だも糞もない。そりゃ年金も危ないよ。専業主婦を富裕層扱いにし反対に富裕層として課税対象にさえ将来は、なるところまでに絶対なるよ、専業主婦が少なくなれば日本の国をどう建て直すか女性も活躍すべきですよ。世の中男性と女性しかいないし
男性が男性と結婚する国になるんでしょうし
女性も毎回同じ顔ぶれの議員ばかりじゃなくて若い女性から総理が出るまでになるように
男性の快適生活の為に存在するような
女性は、本当に気持ち悪すぎて吐き気すらします。本当にキモい。だいたい家に毎日待機しないでいただきたい。
たまにいなくてもいいくらい。日本の男性が何も出来なくて当然で変わりませんよ。男性にいくら家事育児をと言っても旦那や子供の快適かつ夜のセクス担当大臣がいる限り女性は、社会で虐待されてます。日本女性の有名な愛想笑い。そばで見て色々な男性にアピールしているようにしかみえませんね。はしたない印象しかない。
セクハラもセクハラに取らず
海外の女性から見たら自ら尻をふっているようにしか見えない、情けない。
基本的性にだらしないです。
そのため疲労しない女性が家庭にいる制度が専業主婦なんでしょう。
表立って言わないですが本当に気持ち悪い。
何故21世紀の先進国で家で待機する女性がいるのでしょう。不思議です。
本当に子供からしても鬱陶しです。
子供も色々自ら経験したいのをむしろ暇すぎて干渉するために家にいるようで
働いていない時間をつくってほしいよね。子供だって
旦那だって独りになりたいよ。

61レス目(252レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板