注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

前科持ちの彼との行く末について

No.3 15/05/18 19:32
匿名さん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

まず、

>彼のような人はやはり働くのも社会で生きていくのも難しいのでしょうか。
大変な場合もあるのは事実です。犯罪歴など全く関係なくバリバリ働いていける方法はたくさんあります。

>もし彼と結婚した場合、私は沢山の重荷を背負う事になるのでしょうか?
それはあなたが自分で考え、想像して自分に背負えるか考えなくてはいけない。大人なのですから。自分に責任を持って決断しないといけない。

派遣、アルバイトの掛け持ちでも時給の良いところで組み合わせて懸命に働けば稼げますよ。あなたも働いているのだから2人合わせれば40万以上の収入は可能でしょう。

スーパーの店先(焼き鳥、たいやきのたぐいの店)でやってる出店の会社に就職して1人親方で働くとか、学歴、前科関係ない仕事はたくさんあります。

節約生活は楽しいですよ。どんどん金はたまります。金の鬼になって短期間気合入れて働いて借金を払い終えることですね。年金もすぐ払えるようになるでしょう。払っておいたほうがいいですよ。払う金額より後でもらえる金額のほうが圧倒的に多いので。

今は退職金なんてある会社は少ないです。正社員にこだわる必要はないですよ。

そういう人と一緒になるならそれなりには気合が必要なのは言うまでもありません。ただ、考え方ひとつですよ。ちょっと人よりデメリットがあるというだけなのですから。

3レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧