注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

母の日!花屋で列の割り込み。。

レス10  HIT数 1737 あ+ あ-

匿名
15/05/11 23:22(最終更新日時)

今日は母の日でしたね。

私は当日に母親に花を渡したかったので今日お花を買いに行きました。
もちろん長蛇の列でラッピングも40分待ちでかなり混雑していました。

その中で友達同士で来てる人、ABCDEがいたとしてAとBが花を選び終わり列に並び、そのうしろには他のお客さんが何人も並んでました。そしめCDEが迷ったけどこれにしたー!お待たせー!と友達の後ろへ割り込み。後ろにいたおばちゃんが「友達だからって割り込みはダメでしょ。ちゃんと後ろに並びなさい」と注意してたのに「え?うざいんだけど。なに?」とごにゃごにゃみんなで言ってて、なんだかなぁと思いました。他の人も「今の見た?ありえないんだけど。割り込みじゃん」とか「みんな並んでるのにね」という声が飛び交ってました。よく平気でそんなことできるなと思いながらも、何も言うことができませんでした。A〜Eは多分中学生です。

もう1組20代後半か30代くらいの方が同じことしていて、後ろにいたおじさんが「ちょっとここ並んでるんですけど」と言って「え?だってここ友達なんですけど」とか言ってて、常識ない大人だなぁと思いました。

ラッピングされた物を貰うだけでも店員がいないから長蛇の列に並んでずっと待ってたのに目の前にいた人はその場でラッピングしてもらってて「えーなんで?」とちょっと怒りがこみ上げてきました。

しかもラッピングしてる約5分ほどはそこのレジはストップ。お客さんは急いでるからなんとかって言ってたけど他にも急いでる人はいるのにね。

疲れたけど母親に喜んでもらえて良かったです。みなさんはどうでしたか?

No.2214493 15/05/10 23:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧