注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

彼女が無職に。ご飯代について。

レス97  HIT数 24814 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/08 10:22(最終更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。

20代カップルです。

彼は正社員、私はアルバイトをしています。

このままではいけないと思い、私は就職活動をすることにしました。

専門職の勉強をしたいと思い、バイトを辞めて学校に行くことにしました。

平日は朝の9時〜16時まで勉強です。

勉強に集中したいので、就職するまでは親にお金を借りるのと、あと自分の貯金でなんとかしようと思っています。

学校は3ヶ月で卒業で資格が取れます。

そしてそこから就職活動です。

それまでは無職になります。

それについてですが、彼氏には就職まではあまりデートができないこと、会っても家デートがメインになることを伝えました。

快く了承してくれました。

休みの日(週末)は、お互い実家で夜ご飯を食べてから夜から遊んでいますが、私は長い時間会いたいので、お昼から遊びたいです。

ですがそうなると夜ご飯が困ります。

お互いに働いているときは「どこか食べに行くか」となり、ご飯を食べに行っていましたが今はそうはならなくなりました。

彼はデートではお金を多く出してくれる方でした。(私は小銭など出していました。)

やはり私が無職になったので、今まで通りはいかなくなったってことですよね?

なんかそれが、働いていないからお金は出さない...と思われているのかと、少し壁を感じて悲しくなってしまいました。

私はおかしいですか?

15/05/04 16:37 追記
なんというか...無職だから、そこまで面倒みないよと線を引かれているみたいで辛いです。

俺には関係ない、みたいな...

就職して働き始めたら以前の関係に戻ると思いますが...

やはり私がおかしいですかね?

15/05/08 02:18 追記
解決しました!

詳しくはレスしました。

>>92です。

No.2212343 15/05/04 15:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧