注目の話題
不倫がバレました
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?

競馬いいね vol.3

No.25 15/05/03 06:07
チポ ( 40代 ♂ Y4mZ0b )
あ+あ-

本日、天皇賞のみ!
諸々のデータをベースに、願望というスパイスを振りかけた馬券で勝負!

ポイントとしては、
①ゴールドと心中する!!
②ウィンを消す!!
③キズナも消えてほしい!!キズナ・ゴールドどっちか消え>どっちも来る>どっちも消え!!
④ウィンを消すなら、去年春天の次位、今年日経の次位、ホッコーを取る!!ホッコーシリーズと言えば、矢部オーナー、と言えば、幸!!流石に、7歳馬の馬券両立は無かろう!
⑤ローテ良し、騎手良し、枠良し、血統良しのカレンミロティックを穴候補に。フェノーの借りは、ここで返す、蛯ちゃんの鞍乗に期待!前々走ヴァーズを使い結果を残した馬、ジャガメ、レッドカドー。前々走、そして帰国後の前走、掲示板を外してない辺りは、力の証!
⑥おまけで、ラブリーデイ!!騎手!!桜花賞、コンテッサトゥーレにはお世話になりましたから。この馬一応、京都記念で勝ってますからね!
⑦以上からの、データ的には、4歳馬、5歳馬に!!得に、日経賞組で、勢いあるサウンズ、デウスの絡みは有力かな。
こんなんで、馬券買います😁✋
単に、買い目UPも、見る人が見れば、その狙い、読みが分かりますが、無味乾燥的となりますので、敢えてコメント加えました。
と言うか、能書き垂れるのが、ギャンブルの醍醐味だと思っております!事前の能書き良し、事後の能書き良し🍶

それでは本日も、競馬鹿野郎祭り!楽しみましょう😆⤴🍺

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧