注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ナンパについってたらどうなるのかな?

No.64 15/04/28 18:55
イケメンさん36 ( ♂ )
あ+あ-

≫60

五人に一人では20%の割合でナンパからレイプに至った計算に成りますが間違いないんですよね!?
ですが、そういう分かりやすい表現方法は素晴らしいかと思いますので、初めからそう言って欲しかったですね(笑)

日本のナンパの件数は年間でおおよそ何万件とか何十万件だと推測をされますので、その内の20%がレイプ事件に発展しているとは到底有り得ない話で有りますね💦

先程も言いましたがレイプをするような人は目がギラギラしていますので、由比ヶ浜のレイプ被害に遭った女性や、外人の軍人からレイプをされた女性も、身の危険を感じたので、ナンパを無視したのではないのでしょうかね!?

その様な卑劣な男達と、主さんにナンパをして来た紳士的な男性を比較する方が可笑しな話なんじゃあないのかな?

その証拠に、主さんは何も無く話が終わったから、その後の展開が少し気に成って、このスレを立てた訳なんじゃないのかな?(^^;)

貴方もナンパをたまにしているのでしたら、タチが悪い人達のナンパのやり方も良くご存知ですよね?

タチが悪い人って云うのは、道を塞いだり、しつこく付きまとうような人の事を云うのですよ。
そこまで行くと軽犯罪法や条令違反に該当を致しますので、正当なナンパをしている人達とは、別なんだと考えるべきなんじゃないのかな?
それともナンパをしている人達は皆同類だと言うのでしたら、貴方もレイプ犯達と同類に成る事に成るんじゃあないのかな?

ナンパがきっかけで幸せな結婚生活を送っている人達が沢山居る事をネット等を観たりして良く知っていたらさ、頭ごなしにナンパを批判する事が出来ないかと思いますよ。

貴方の方から私に絡んで来たから、私は貴方のレスに対して回答をしていただけですので、もう絡みたくないのでしたら、私のレスなんてスルーをして下さいね(笑)

64レス目(87レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧