注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

ナンパについってたらどうなるのかな?

No.57 15/04/28 14:14
イケメンさん36 ( ♂ )
あ+あ-

≫55

はい?それはマジの話ですかね💦海上自衛隊がナンパをして強姦をしていたなんて話が本当でしたら、沖縄県の事件の時みたいに、大騒ぎに成って、隊員達の規則を徹底的に強化をしている筈ですよね!?

それに道を訪ねる事を普通はナンパなんて言いませんよ(笑)それは道を訊く振りをして声を掛けた人がレイプをしただけの話なのではないのですかね💧

そもそも警察に捕まった時のリスクを考えたら、ナンパをしてレイプをする位ならば、風俗に行った方がよっぽど安上がりですので、ナンパとレイプを結び付けるのは筋違いかと思います。

貴方はネットで色々と検索をしたんだよね?だったら『ナンパの本』とか『ナンパ塾』とか『海水浴場でのナンパ』とか『強姦罪』の話は決して私の妄想では無い事が理解出来たんじゃあないのでしょうかね(笑)

因みにナンパから事件に発展した話なんて、ほんのチョットしか出ませんでしたよ?確率としては0,0001%程度の話を、貴方は拡大して言っているだけですからね。
過去から現在に至るまで国がナンパに対して、何らかの違法性が有る事を一度も何も言わない事が論よりも証拠で有るかと思います。

57レス目(87レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧