注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

政治家への天罰39プラス1

No.95 15/04/29 09:14
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

見ましたか?皆さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

籾井をトップとするNHKの『クローズアップ現代やらせ事件』の調査報告を(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

調査をしたのもNHKの人間では、ヤラセはなかった、と結論在りきの報告になるのは目に見えていた

最高責任者である籾井は何も出来ないサルだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

記者と8年来の知人で、しかもNHKの取材に5回も起用して、顔を隠し声を変えて出演させていたとは

それをもってして『ヤラセ』は無かった?

こんなバカな奴らに受信料払わされているのか

この問題はまたいずれ火を吹くな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベは日本がアメリカに隷属することを確かにするため渡米しているようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

円安誘導によるガソリン高騰で漁業にダメージを与えたかと思えば、次はTPPで農業潰しか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

過去には規制緩和で町の酒屋を追い込み、量販店を増やし、そこに今度は規制をかけ直す

本当にバカの集まりだよな自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

各地の商店街がシャッター通りとなってきたのも空き家が溢れているのも

全て自民党の政策が間違ってきたから起きたこと

まともな社会人ならば知っていて当然のことなんだがねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

少子高齢化も自民党は長年放置してきたがために危機的な状況を迎えている

このままでは自民党が望む通り、日本は移民だらけの国になるしか経済を維持していけなくなる

国を売り飛ばすことを躊躇わない極悪な政党ですねえ自民党は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧