注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

政治家への天罰39プラス1

No.18 15/04/21 17:56
来島恒喜 ( 3Sty1b )
あ+あ-

キーマンさ~ん(笑)の遺書掲載します(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【裏切り者と後ろ指を指されるような人生を送るくらいなら死んだ方がましだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】

えーっと、キーマンさ~んは福島第一原発事故後に原発の存在を否定し原発再稼働は間違ってると言っていましたが、大飯原発再稼働の話が出た途端に原発再稼働推進に舵を切りました。
そして今はまた原発再稼働反対と言い出しています。

これは立派な裏切り者と言えます。

自分で死んだ方がマシだと言い切っている以上、止める必要はありません。
望み通りにすればいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自分でいった台詞なんだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おっと、死ぬ予定のキーマンさ~んのレスに補足しとくか(笑)(笑)(笑)

>裏切り者と後ろ指を指されるような人生を送るくらいなら死んだ方がましだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
>仲井真といい、松本浦添市長といい

浦添市長が出てきたとうことは、キーマンさ~んは那覇軍港の浦添市への移設の事を言っているのだと思うが、この移設は翁長知事も容認しています。
翁長知事は沖縄に新しい基地は作らせないと言っていますが、実は嘘だったのです。
つまり翁長くんは裏切り者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キーマンさ~んに言わせると死んだ方がマシな裏切り者なのです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

何故キーマンさ~んは、いつも意図的に中途半端な偏ったレスをするのでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)
ずいぶんと翁長のカツラ野郎の肩を持ってるし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ、死んでく奴の戯言だからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧