注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

政治家への天罰39プラス1

No.177 15/05/06 19:48
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

痛快痛快(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

福島第一原発事故の賠償請求集団訴訟、10000人に達したなあ

東電と同時に国も訴えられている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権と東電は争う姿勢だな

原発の施設に対する安全対策の指導監督責任は国にある、以前から指摘されていた津波対策を怠った事実は明らかで逃れられるものではない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

東電はどんどん払え

それが東電配電エリアの電気料金値上げになろうと自業自得というもの

バカベ政権はまた懲りもせずに原発の発電コストを低く国民に示したが、それが嘘だとバカでも気づけるようにな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

東京都では火力発電が増加しているそうだねえ

実に原発13基分

ますます要らなくなっていく原発(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

対応の遅れで赤字続きの関電、アホな経営陣はさっさと去れ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

高浜で60年運転に向けて申請だ?バカな奴らは底無しだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

経産省前にテントを張って原発再稼働に抗議している方が右派系活動家に暴行を受けた

背景に誰が潜んでいるの徹底的に洗い出してもらわないとな

まあ警察もバカベ政権の走狗だがね

今現在、稼働している原発はない

皆さん、省エネはしましょう、ですが遠慮なく使いましょうねえ電気を

東電が原発依存から少しづつ脱け出し気味、逆に関電はどうしようもないバカばかりで困りますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧