注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

怖いです。少し吐き出させて下さい。

No.31 15/04/22 00:59
フリーター31
あ+あ-

本当世の中いろんな人がいますよね…

私は飲食店勤務で介護職ではありませんが、腹のたつことは日常茶飯事です。

小さい子をふたり連れた四人家族のオーダー時に周りが騒がしく(若者の団体がいたので)聞き取れなかったから○○でよろしいですか?と聞いただけで、なんだよ!!ちゃんと聞けよ!!!!ときつく怒鳴られ、コーラと聞こえたからはい、コーラおひとつですねと注文だと思いハンディ(注文用の端末)に打とうとしたら、ちょっと待てよ!!!!子供に飲むか聞いてんだよ!!!!注文じゃねーよ!!!!とまた怒鳴り…

家族でせっかく外食に来て普通に注文すらできない…いるんです、常識でははかれない人が…
小さい子がいて、こんな親に育てられたらろくな人間にならないだろうなと思います。

そのご老人も、毎日配達に来ているのに耳も遠いと自分で分かっているはずなのに居丈高すぎます。
そんな言われようで携帯にまでかけられて、いやな気分ってなかなかとれないですよね…
だけどその分、ありがとうとか、いただきますとか、美味しかったって言ってくださる方が神様のように思えます。本当ありがたいですよね。

お互い頑張りましょう♪

最新
31レス目(31レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧