注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

彼氏がわかりません

レス8  HIT数 1431 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
15/04/19 01:11(最終更新日時)

一年一ヶ月とちょっと付き合っている三歳上の彼氏がいます。
その彼氏が最近そっけないのです。
会社の人などに相談すると、慣れてきたんだね〜って言われますが、そういうものなのでしょうか?

LINEをくれなくて、私から送らないと返事くれないし、必要最低限しか返事してくれなくなったこと。
遊ぼうと誘っても、休みが取れないんだ〜と断られます。この間も、まだ遊べないの?と言うと、まだだね〜と言われました。
会ってないわけではないのですが…デートをしてくれません。二週間に一度は会っている感じです。

これらのことを問い詰める…というか聞こうと思うのですが、どう聞いたらいいのでしょうか?
悩みすぎてだんだんわからなくなってきました。というか聞かないほうがいいんじゃ…。

でも不安な気持ちは伝えた方がいいというし、それでいい方向に改善するのであればなんとかしたいです。
その反面、こっちからの連絡をやめるなどした方がいいとも言われます。

も、もうどうしたらいいかわかりません!
今日もビクビクしながら彼氏の仕事終わりを待っています。一緒に帰ろうとLINEをしました。仕事中のため、終わらないと来てくれるかわかりません。
いつも二週間に一度ですが今週二度目のお誘いです。金曜だし、電車の中だし、まともな話はできないと思いますが…。

No.2207190 15/04/17 23:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧