注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

夫の浮気

レス16  HIT数 5642 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/24 18:54(最終更新日時)

亭主関白の夫との結婚生活も、もう20年。夫の強い性欲にも答えて来ました。
何でも「はいはい」と聞いて来たのがおもしろくなかったのか、今の生活に嫌気が差したのか・・・酔った勢いで、浮気したことを暴露された。

「いいこと教えてやろうか?若いねーちゃんとハメて来たんだ。締まり良かったぞー。ガンガン突きまくったわ。あんなセックス久しぶりやったわ」

そんな男を選んだまで。そう言われればそれまでなのですが、私の20年は何だったのか・・・。亭主関白な夫でも、好きとかありがとうという言葉をかけてくれる、優しい人だと思っていたのに・・・。両親は他界しているし、兄弟はいません。頼れるところが無く、今はまだこの家に居ますが、離婚を考えざるを得ないかなと・・・。子供は高2と中1の娘です。私から離婚を切り出しても、夫のことだから、嫌だと拒否するでしょう。出て行くなら、親権は俺だと言うでしょう。私に出来る事は何ですか・・・。

タグ

No.2206817 15/04/16 19:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧