注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

どっちがおかしいですか⁉

レス32  HIT数 2893 あ+ あ-

匿名さん
15/04/08 06:54(最終更新日時)

すいません沢山の意見が聞きたいので皆さんよろしくお願いします!
彼…42歳 小さいですが会社経営
私…29歳 彼の会社の事務員
ギャル…25…彼の会社の元事務員。キャバクラから彼が引き抜いた。可愛い

仕事中彼の携帯をいじる機会がよくあり、そのなかで元事務員て連絡を取り合っていることが発覚。黙って食事に誘っていて、以前にも複数の女性と恋人かのような内容のラインをしていたことがあり、勿論彼女にもおくっていた。
私が激怒すると仕事の話だからと逆ギレされる。
彼女は元事務員であり元キャバクラ嬢。彼の通うキャバクラに勤めていて彼が大層可愛がっている。~〇〇たん❤とも呼んでいた。兎に角可愛がっていた(キャバクラ従業員談)。
彼女がキャバクラをやめるときには自分の会社に来るように勧めた。この上記のことも事実と違う説明をされたり兎に角小さな嘘が多くて信用出来ない。
彼は無自覚でなぜ怒るのか全くわかっていない上に私が同じことをしたら激怒。
おかしくないですか⁉私がおかしいんですか⁉
そもそもやめた元事務員といつまでも連絡取り合うものなんですか?こまめにラインチェックしたり💢
仕事の話があるから男女で食事は普通のことなんでしょうか?

No.2203497 15/04/06 14:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧