注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

コンビニのお兄さんに恋をしました。

レス72  HIT数 12882 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/04/12 18:29(最終更新日時)

コンビニ店員のお兄さんに恋をしました、彼氏も長らくいないし恋したのも久しぶりだし、みなさんアドバイスください。
私は歳、専門学生4月から3年生の20歳です。今年卒業。顔は普通、背が低い、愛嬌はある方。
お兄さんは27歳くらい。少し老け顔?だからもっと若いかも。
平日昼間よくいるし、フリーターなのか、社員か。芸人の又吉に似ている。
高校卒業と同時に地元でてきて今住んでる街に住み始めて今年で3年目。住み始めた頃からコンビニでお兄さんは働いててよく見るお兄さんだな~って感じでした。
最近になって、接客業だから当たり前?のことなんだろうけど、私がレジにもの置くときにお願いしま~すって声かけると、お兄さん必ずは~いって必ず返事してくれてもうなんかそれがたまらなく可愛くて好きになりました。
同じ曜日、時間帯、同じ商品を買うからお兄さんも多分私のことは顔は覚えててくれてるみたいで、レジの時はいつもあ、こんにちは~って言ってくれます。
まだそれ以上の会話をしたこともないですし、今はまだ顔見知り程度の客と店員て感じです。
もう少し仲良くなりたいし、頑張って告白もしたいと思っています。
何から始めたらいいかさっぱりわかりません。アドバイスください。
それと、重ねて質問なのですが、お客さんからアタックされるって男性の方はどう思うのでしょうか…?人それぞれでしょうが、一般的な気持ちを教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

15/03/29 15:10 追記
連絡先を書いて渡すとしたら、今は連絡手段がたくさんありますよね。携帯番号、メールアドレス、line IDなど…どれを書いて渡したらいいでしょうか?

No.2200919 15/03/28 22:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧