注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

復縁しましたが。

レス77  HIT数 34755 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
19/04/21 08:26(最終更新日時)

復縁しました。
しかも、復縁と同時にプロポーズもされました。
幸せの絶頂のはずなのに、この日を夢見て2年1ヶ月がんばってきたのに モヤモヤしています。

2年1ヶ月の間、いろいろなことがありました。
別れた後も変わらず連絡とれていたのをいいことに、私が復縁をせまり、半年で絶縁宣言をされました。

そこからは、復縁のマニュアルを購入したり、本を読んだり、潜在意識を活用したり、お守りや護符や占いに頼りながら、復縁活動を必死にやってきました。
去年の夏くらいから結果が少しずつ出始め、お互いの共通の友人の結婚式で再開したのをきっかけに、そこからまた連絡をとるようになりました。

その時、彼には彼女がいましたが、マニュアルの通りに
彼の恋を応援し、彼女のことも褒め、彼には未練がないこともアピールしました。
彼は今年の1月に彼女と別れ、すぐに会おうという連絡がきましたが、忙しいと断り続け、3月初めに「お土産を渡したいから、ご飯でも」ということで会いまして、見事に復縁することができました。

しかし、全てがうまくいったのに、腑に落ちないのです。
辛かったことばかり思い出しては、涙が出るんです。
彼に拒絶されたこと、LINEを無視されたこと、
復縁で有名な占い師さんにボロクソに言われたこと、彼に彼女がいた時のこと、護符やパワーストーンなどにかなりのお金を注ぎ込んだことなどです。

それらが全てなかったことになり、彼は何も悩みもせず苦しみもせず、復縁していることに腹が立ちます。

復縁された方は、復縁した後も前と変わらず彼のことを愛することができてましたか?
私みたいな感情は、やはり特殊なのでしょうか。

No.2199162 15/03/23 13:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧