注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

旦那が女性とラインでやりとり

レス18  HIT数 12343 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
15/03/21 01:42(最終更新日時)

これは束縛になりますか?

旦那がスマホのゲームにはまっています。
そのスマホのゲームで友達になった女性がいて、ラインでやりとりをしているのを発見しました。
私の目の前で旦那がスマホをいじっており、画面に沢山の絵文字と旦那を「カズにゃん♪(仮)」と呼んでいました。
ドン引きしたと同時に怒りがわきました。
昨年二人目を出産したばかりでしたが、旦那は毎日残業や夜勤などもあるため、家事はほとんどがやり、常にゆっくり休めるようにと寝室を分けていました。ねっころがりながらゲームもしていたようでしたが、疲れているのだろうしと特に気にしていませんでした。
今年に入ってからは上の子が何度も熱を出して、下の子を背負いながら病院に通ったりとかしていたのに、旦那はねっころがりながらその女性とゲームをしてラインでやりとりをしていたのかと思うと腹が立ちました。

旦那にその人の事をきちんと説明して、と言ったら、ゲームで知り合っただけでたまにラインでやりとりをしてる程度だから、そんなんじゃない、と言われました。
そんなんじゃないなら、ラインでやりとりをする必要も無いよね?と言ったら、分かったよ~と面倒くさそうにもうやりとりをしないと相手に連絡を入れました。
それから旦那がふて腐れていますが、私だって泣きたいぐらいです。バカにされた感じでムカつきます。ってか私の気持ちを旦那は理解してくれません。
こんな程度で怒る私が阿呆なのか…
皆さんから見てどう思いますか?

No.2197302 15/03/17 09:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧