注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない
わかっていてもやってしまいます

紹介した私はこの場合どうしたらいいのでしょうか?

レス14  HIT数 3229 あ+ あ-

匿名さん
15/02/21 17:17(最終更新日時)

それなりのレベルなのに、何故か恋人も出会いも無い大学の女友達とバイト仲間の男の子(同じく大学生)を私の紹介で連絡先などを交換させました。

お互いに恋人が欲しいという気持ちもあり、双方が誰かいい人居たら紹介して〜と条件が同じなため紹介しただけで肯定的でした。

しかしLINEのやり取りのみでは盛り上がらず、男の子がそろそろ会おうと持ちかけましたが友達が初対面で2人きりは嫌と拒否。(緊張するしどうしたらいいかわからないそう)
だから、私含む3人もしくはお互いの友達数人を連れて合コン形式が良いらしいです。

男の子は、女友達には3人なら構わないけれど…とは言っていますが本心は2人がよいそうです。
これを私に相談され板挟みで悩んでいます。
私は恋愛経験も豊富では無ければどちらの味方も敵も無いので、正直私に相談されてもわかりません。
というか、お互い始めはノリノリだったので会うだけでここまでぐだぐだするとは予想外でした。

私は女だから、恋愛経験が無い女の子が初対面の男の子と2人は恐怖や緊張もあるのがわかるしすぐに友達や集団に頼る気持ちはとてもわかります。

しかし、男の子からしたら相手の女友達は邪魔なだけでしょうし(私ともバイト仲間というだけなので)女のすぐ群れる所はマイナスでしかないかと…また、自分の男友達の前で女を口説くなんて絶対恥ずかしいと思います。

そして、3人や合コンとなるとセッティングなど私の負担が大きくて…望んだから紹介しただけで全てを私任せにされるのは正直困ります…。

2人の幸せは純粋に願っていますから上手く行って欲しい気持ちはありますし、まだ諦めるのは早いと思います。
みなさんが私なら、どうしますか?参考にお願いします。

タグ

No.2189020 15/02/19 22:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧