注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

名古屋人の嫌いな所

No.43 16/09/04 02:53
名無し20
あ+あ-

愛知県に引っ越してきて3年目になります。
最初は愛知県人を擁護していました。
しかし、長年いるとよく分かってきました(笑)愛知県人の特徴が。

愛知県在住で、他県出身の人と話す機会があるとみんながみんな同意見で逆にこっちがビックリ!!
みんなが思っている事が一緒という事は間違いないのでしょう(笑)
愛知県人の方、自分がどういう人間に見られていいるか昔からご存知ですよね?
他県人からどうみられているのかも気になっているみたいだし。
どう見られているか気にするくらいなら、
私の地域は少しおかしいんだと言うことを理解し、直す努力した方がよいと思います。

1:見栄っ張り 人のことをどーのこーのいうのは大好きだが自分が何かを言われると腹が立ち、ムキになる。
いい大人が子供と一緒か!?

2:車の運転が荒い。国道で飛ばすのならまだわかるが、裏道でアクセル踏み込むのはやめて欲しい。クラクションも異様にならすよね。ハンドル握ると人格変わる人多いです。男女共に。

3:ドケチな人が圧倒的に多い。男女の最初のデートでも平気で割り勘する男もいる。しかもそれを普通だと思っている男が多いのにビックリ!今から女を落とそうとしているのに、割り勘って・・・そういうプライドってないのかい?と残念になります。

3:洋服がダサい人が多い。おしゃれがへたくそすぎる。この時代に生きていて、雑誌を見たりやお店に行けば可愛い洋服しかないのに、何故それを選ぶ!?というような服を着ている人が多い。感性は昭和初期なのでしょう・・・

4:親と子の距離が近いからか、親はいつまでも威張っており、子供はいつまでたっても大人になりきれず自立できない。
精神的に子供の人が多いと思います。
30.40過ぎても親と同居の人の多いこと多いこと(笑)
この時代に、いい年して親に逆らえない、甘えている人が多いです。
職場でも年寄りが元気で、若い人が静か(笑)
年寄りは若い人に席を譲り、引っ込む勇気が必要でしょう。

5:陰口大好き。女は群れるの大好き。とにかく一人では何もできないし、くだらなさすぎるが、本人達は群れる人がいない人は可哀想~と思っている頭の持ち主。

一度頭の検査をオススメしたい(笑)

最新
43レス目(43レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧