注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

★ナルシストオフィス事務所★

No.94 15/02/09 17:48
名無し31
あ+あ-

「サプライズ」という タイトルに惹かれて読み始めた。若い二人の恋愛小説かな?と思いながら読み進めていった。

沙友里と裕太のラブストーリー 二人の楽しそうな会話 ある時期から二人のすれ違い

沙友里の女の感?が働き 不安が募るシーン 胸が痛かったよ
裕太のおかしな行動 何だか雲行きが怪しくなってきたなと思いながら読んでいく

読み進めて行く内にこの作品は只の恋愛小説じゃなくミステリーサスペンスだと思った 面白い益々作品に引き込まれていった

沙友里と父の関係 父との会話 異性が故のもどかしさ 母のいない寂しさ やっぱり女の子には、母が居ないのは、かなり寂しいことだな思った

この親子が幸せになれますようにと願った

皮肉なことに色んな事が起こる度 この親子の関係が深まっいく気がした

この家の晩御飯の献立が好きだった 作者は、きっと料理が得意何だろうなと思った ミステリーでこういうシーンがあると少しほっとする「やるじゃん 作者さん」なんてつぶやきながら読んでいった
あー沙友里がかわいそう 裕太酷いよ 優柔不断 こんないい娘を捨てるなんて きっとバチが当たるよと思いながら読んだ
ホテルでの「髪切り事件」ちょっとすっきり気分 女は、怖いんだよなんて思って読んでいくとストーカー事件?でも途中から何だか違う もっと深い物がある気がした

ドラマで観たいかも 何て思いながら妄想して配役も自分で決めたりして楽しかった

沙友里が産むと決意してから母として強くなっていく 私も二児の母だ 分かる 分かるなんて

それに比べて裕太!「はぁー男って勝手じゃん」こいつは、幸せに慣れないと勝手に想像

裕太の生活が垣間見えるシーンで「やっぱりな 沙友里を捨てるからだよ しっぺ返しは、くるんだよ」って腹立たしく思った。

多田は、最初ストーカーかと思ったよ 違ったけど でもこの人は、怖いなと思った 敵には、絶対にしたくないタイプ
最後にやっぱり怖かったわ

ストーカー事件に始まり色んなことが起こり「人間って恐ろしい」お店の先輩も自分勝手!最後には、愛を突き放し この人ずるいわ

続きます

長くてすみません

ことは

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧