注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

★ナルシストオフィス事務所★

No.263 15/02/28 20:04
ナルシスト ( 84wJh )
あ+あ-

★ナルシストです★

愛読頂き有り難う御座います。

小説は綺麗な完結もあれば、ぼやけた完結もあり、時に読者様に考えて頂く終わり方もあると思います。

全てハッピーエンドではない作品もあると思います。

今回の「Jeta’imiea’IafoIie」

追記は綾香の今後の継続には現在化させないと継続無理だと記載させて頂きました。

小説とは主人公がメンイのストーリーであり、書き手はあくまでも主人公の立場でストーリー作りします。

主人公を引き立ててくれるのは、脇役の強調を必要性であり、主人公をより強くしてくれます。

ナルシストはまず完結を考えストーリーを書き始めます。

毎回この作品のストーリー作りに沢山資料や曲を聞き「隼人」 「真鈴」 の気持ちを考えて進めました。

今回マンションでの事故は本当に賠償金が発生します。

賠償金が莫大でそのまま賃貸料を払うケース多い現実です、3ページですが、反対に内容を一層濃く描かれて反面良かったかと思っています。

ストーリーでは自殺まで「真鈴」を追いやった真鈴の心理状態を見て頂きたかったのです。

隼人は真鈴と死んでも良い覚悟「これで信じてくれたか?」

そのセリフを隼人に口にして貰いました。

全てナルシストファミリーは全力で手を抜く事なく走ります。

小説や松尾潔さんの作詞を借り、沢山の名曲に助けて貰いながら「ナルシスト作」書いて行きたいと思います。

読者様の気持ちや感想凄く励みになり、また勇気になっています。

全て作品を愛し可愛い子供であり、ファミリーです。

完結が考えなら、事実を踏まえ「綾香の今後」

書ける機会がありましたらご縁があればと思います。

今の作品優先させて頂きます、綾香の今後も波乱万丈でのスタートかも知れません。

ただ完結に進むしか書けないので、ナルシストは必ず完結させて頂きます。

まだ誤字脱字の直らないナルシストですが、温かく見守って頂きたくお願い致します。

頑張ります、応援宜しくお願い致します。

(^ー^) (^ー^)

……★ナルシスト★……

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧