注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

★ナルシストオフィス事務所★

No.245 15/02/26 20:25
ナルシスト ( 84wJh )
あ+あ-

≫244

ありがとう御座いました。

全て平等かなあと思いますが、書き手はやはり隼人をメインに書いてしまいます。

反対に隼人が不倫して居なければ、夫婦が破綻していたと設定し、作品作れば、綾香の不倫は無かったのかなあ?

今回はいわばW不倫でしたが、どうなんですかね?

女性の不倫する話も聞きますし、実際奥さんが不倫した話も耳にします。

一応このストーリーは綾香の性格なら、子供が出来なければ離婚はしない性格に設定し、完結を歩きました。

実際不倫体験が無いので何とも言えませんが、先の話なら綾香の子供は隼人の子供になるので、丸山は養子縁組みの形になりますね。

女性は離婚後半年しないと結婚出来なかったと思います、人間て綾香と丸山の息が合ってる時は上手く行くものだと思います。

子供がいても離婚する私みたいなケースも沢山おられると思います。

この先書き手の私が綾香と丸山の今後を書くなら、2人は離婚する形にストーリーを書きます。

今回は隼人が真鈴に対する愛情は綾香と丸山より深い愛情を真鈴に持っていたと考えました。

軽い気持ちで近づいた隼人が真鈴に本気になった。
これは不倫としてはないパターンだと思います。

現実はもっとドロドロしているのだと思います。

やはり松尾潔さんの歌詞には完結はありません。

「Tiamo」自体完結はないので。

ただ隼人と真鈴の気持ちは松尾潔さんの歌詞に助けて頂きました。

不倫されたから不倫する、これは私のストーリーだけで、綾香も決して良い行動とは思えません。

真鈴への仕返しはそれ以上かと思いました。
隼人と真鈴を強調する為に綾香の行動をキツくした書き手のナルシストの感性でした。

本当に長いストーリーにお付き合い頂き感想頂き有り難う御座います、また読者様に愛読して頂ける作品作らせて頂きます。

本当に読者様あっての書き手だと痛感しています。

また書き込みや何かありましたら沢山お待ちしております。

読者様の文字が一番の勉強になります。

有り難う御座いました。 (^ー^)

……★ナルシスト★……

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧