注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

★ナルシストオフィス事務所★

No.193 15/02/22 08:54
ナルシスト ( 84wJh )
あ+あ-

≫192

伊達さん。

おはようございます。

作品決まりました。

ミクルでは未発表の。

「エラーベイビ」 「文芸社」になりました。

最初サプライズと聞いていましたが、新作書きました、やはり今問題視されている、低年齢化する殺人事件の内容が楽しみだとの事です。

出版社の読み手が押してくれたようです。

最初は新作と見比べるとのレベルでしたが、出版社から新作で行きましょうと決まりました。

今また新しい新作も考えています。

「テロ」これも問題視されている問題なので、やはりそんな分野も視野に入れています。

サプライズは今もっと濃厚な内容にして「小説家になろう」に書き込んでいます。

沢山浮かんだ原稿を見たいと言われましたが、そんなに簡単に湧いて来ません。

小説家になろうは、他サイトでの復重作品でもOKなので、あちらに書いています。

本当に売れるのか分からないのですが、今は走るしかない、元々自費出版は売り出す目的ではなく、本を作るお手伝いをすると言う感じです。

ただ今回凄く勉強になったのは、今まで私が書いた作品と原稿内容に大きな違いを感じました。

まず発想が違う、多分サプライズ自体魅力は欠けていたと思います、出版社が本にして上げるレベルかも?

今回は予想を超えた作品内容です。

今考えている内容もオバマさんが条約結びました、テロ対策から身を守る条約を。

ナルシスト初めての新作に、また原稿の内容は?

この私でもまだまだ作品レベル低いです。

9月に「エラーベイビ」発売されます。

増刷は文芸社から全て負担してくれます。

サプライズは対象外なので削減せず、このまま置いて置きます。

今回色々な出版社に問い合わせたりして、伊達さんのご意見凄く参考になりました。

1つだけ述べるとしたら、文芸社はサイトに書き込みされている方の金額より、私は遥かに安い金額でした。

本当に有り難う御座いました。

伊達さんとお話ししたかったのです。

……★ナルシスト★……

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧