注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

てんかける6

No.323 15/01/29 19:14
はに ( yIiy1b )
あ+あ-

≫313

82さん、こんばんは

レスありがとうございます、
そして、混乱させてごめんなさい。

私へ向けてのレスだと勝手に思いお返事書かせてもらいますね、

ぶっちゃけ、本音でかきます。82さんは天然か、計算かと私にききました、あれはものすごく失礼な質問だと思いました。唐突にそんな事いわれ、腹たちませんか?今日も実は考えてました。私が誰を追い出したのか。

私は感情的な人間です。そして、瞬間湯沸かし器でもあります。直ぐにカッとするんです。

昨日はみんなが私はそんな事をする人じゃないと言ってくれた事が嬉しかったのです。

ここは、82さんと切って、ください、別物です。

レスも分けてますよね。

ここは誰がきても、何をはなしてもいいところです。なのでもしよかったら82さんもきてすこしでも楽しめればなと思ったのです。
私も悩みはあります。82さんの悩みはわかってあげられないけど。純粋に82さんの今日が素敵になればいいなと思ったのです。でも不快にさせたのならごめんなさい。

わたしの言葉ではうまく伝わらないと思いますし、きっと奇麗事に聞こえるのでしょう。

私が気に入らないと言う事でしょか?
私だって、色々考えるし、傷つきます。でも私ここにいたいんです。みんなと馬鹿な話ししたり、笑ったり、泣いたり、繋がってたいんです。

どんなに考えても他人の気持ちなんてわかりません、決めつけられたのは悲しかったです。でも折角なので仲良くしたいです。

なので、82さんの今日が素敵になればいいなと思ったのは嘘や、裏になにか計算した言葉ではないです、

なにもかも言い訳にきこえるかもしれません。
うまく、文がかけずごめんなさい、

これでまた不快になりますか?八方美人だと思われるかもしれませんね。
私そんなつもりないのですが。。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧