注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

不妊治療

No.9 15/01/28 18:19
匿名 ( 20代 ♀ NreaSb )
あ+あ-

私も、多のう胞性卵巣症候群でしたが、お医者さんが忘れてて、私が言って、卵管造影をしました。
せっかくのゴールデン期間だし、無駄にしたくなく、その1ヶ月間やるだけのことやりました。ほうれん草とオレンジ、キウイを混ぜた葉酸ジュースを作り飲み、週3くらいでお風呂に入り体を温めて、背中にカイロも貼り、排卵あたりに温泉に行き体を温めのんびり過ごしました。
私は人工授精をしたんですが、そういう頑張った時期があり、妊娠しやすいホルモン数値を平均を上回り、一発妊娠しました。
私の不妊治療期間は一年です。その半年くらいは検査をしタイミング法で頑張ってきました。卵管造影という検査を後々知ったので、妊娠する2ヶ月まえくらいに検査をしたかな。

不妊で悩むと、調べて知恵ばかり知って頭でかちになりやすいですよね。
だから、やることはやりたいけど体調が気になるとなると迷いますが、お医者さんとよく相談して、決めたらいいと思います。
主さんにも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧