注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

幼稚なコンビニ店員の話

レス22  HIT数 3190 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
15/01/25 08:02(最終更新日時)

だいぶ前の話ですが、近所に幼稚な店員がいたコンビニの話します。(いまは潰れてます)

夜中に行ったら、黒髪だけどヤンキーのような20才くらいの若い男の店員が一人だけ

本の補充をふてくされた態度でやってる
乱暴に本を放り投げてる感じ

私が商品選んでレジで待ってても中々こない(^_^;)

私は黙って静かに待ってた。やっときたと思ったら、眉ひそめて鋭い目つきで睨みつけてくる(^_^;)
レジを乱暴に叩いて、もちろん「いらっしゃいませ」なんて言わない

私が店出て車に乗ったら、そいつも何故か外に出てきて、駐車場の車止めに座ってふてくされた顔でタバコ吸い始めるΣ(-∀-;)
ファ◯リー◯ートの制服着たまま!

たしかに他に客はいなかったが...
しかも駐車場の端じゃなく店の正面です。

あれにはビックリしました。
まさかこんな人間が日本にいるとはΣ(-∀-;)

そのあとが面白いんですが、
1ヵ月後くらいに新聞でそのコンビニに強盗が入ったと書かれていました。

夜中に本部から来たと名乗った男が、店の帳簿をチェックするから事務室に入れてくれと言ったそーです。
店員は信じて事務室に入れ、少ししたら事務室から煙が出て「火事だ!」と男は叫んだそーです。
店員が外に非難してる内に男は店の売り上げを持って立ち去ったそーです。

つっこみ所満載ですが、実際にあった事件です(笑)

そのときの店員が誰か知りませんが、たぶん同じ店員だったと私は思います。
ケンカは強そうだが、どう見てもバカそうな店員だったので「こいつは騙せる」と客で来た人に思われて、後日その客が犯行に及んだのでしょうね

騙された店員は警察に電話はせず、まず友達に電話したそーです。
その友達が警察に電話したそーです。

実話です(笑)

No.2179933 15/01/24 07:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧