注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

不倫の末に振られたのですが

レス38  HIT数 20006 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/05/18 13:02(最終更新日時)

人に言えない悩みがあります
不快な思いをされる方もいると思い申し訳ありません

既婚者の方と付き合っていました
相手から好意を持ってもらい
彼は友人としての最大範囲で私を幸せにしたいと言い、ずっと力になってくれていました
そのうち私も彼に惹かれ、一年弱後に恋愛関係が始まりました

相手ご夫婦には元々問題があり
数年に及ぶセックスレスや、奥様のクラブ通いや何度かの浮気があったようです

彼は弁護士の所へ出向いたり
離婚をしたいと奥様に伝えてから数ヶ月間今も漫画喫茶で寝泊まりをしています
ですが当たり前かもしれませんが奥様は離婚に納得していません

彼は夢追い人で(成功されていますがそれでも食べていくことは難しいらしく)経済的に完璧な別居は難しく
今はその長年追い続けた夢を諦め
週5勤務の仕事を始めました

彼の葛藤や生活の苦労を思うと、夢を追うのを辞めたいという気持ちを否定できず
そんなにまでと少し嬉しい気持ちもあいまってしまい、段々夢を諦めないでほしいと言えなくなっていました

彼は私と出会って初めて夢よりも大切なものが見つかったと言い、私がいれば他に何もいらないと言ってくれていたのですが
先日急に別れを言い渡されました
彼にとっては急なことでは無かったのかもしれません

その理由は愛しているけど一杯一杯で一緒にいるのも会うのもツライとのことでした

彼がツライ時なのに弱い自分も奥様への気持ちで不安定になってしまった自分も情けないです

ですが急にこの様なことになり気持ちを受け止めきれません

彼は別れた今でも奥様とやり直す気はないらしく漫画喫茶に寝泊まりし
毎日愛しているとか今どこにいるよと写真を送ってきたり、友人と居る時も優しく恋人のように接します
それが私にはとてもツラく、返信も出来ないこともあります
1日返信出来ずにいると遠くから家の前まで来てくれていた事もあります

彼は愛してる大切だと言う反面、いつかまた戻れるのかなと聞いても
それは分からない約束できないけどゼロではないと言います

会えば体の関係はありますし
愛してるという連絡も毎日あり、別れたという感覚が持てません
不倫やセフレでいいやと思ってる?と聞いても、大切だからそんな風には思えないと言います

ですが彼は、つらいので考えたり責任を持つことを辞めたいと言い
子供がほしいと中だしを数回し、
その時「子供どころか私の人生さえ責任は持てない」と言っていました

内容の多くが下品すみません…
あまりに人に言える様な内容ではなく、ですが1人で抱えることもできずこちらに吐きださせて頂きました

今までお互いに一緒になろうとがんばってきてたので
今かなり混乱して弱ってしまい、恥ずかしいですが自分がどうしたいのかさえ分かりません
子供同士の恋愛だったのでしょうか

彼の事が大切で一緒になりたいし離れたくありません
ですが責任を持てないと言われ続けながら愛し合うのはあまりに悲しく惨めで
つらいであろう彼にがんばってほしいとも言えず、
たくさんの人を傷つけ失望させながら不倫という行為を続ける覚悟を持ち続ける事も難しいです

どれも難しく、思考がまとまらず

長文ですみませんが
客観的なご意見がいただければ幸いです
よろしくお願いします

No.2178751 15/01/20 14:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧