注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?

ストーカー男と別れたい。助けてください。

No.48 15/02/04 21:15
匿名さん48
あ+あ-

心が完璧に壊れているようなので、

まず、落ち着いて考えられるようにならなきゃ。
緊急ならば、警察も今は対応してくれます。
親に迷惑かけたらとか、そんなの考えてるだんやないです。

警告程度で、そこまで壊れた彼の暴行がなおると思えないし、あなたの感覚が狂って、最悪の結果をまねきます。

私も、自分の経験を含め、そんな女性を目の当たりにし、沢山の人に相談しました。画像もばらまかれてると思いますが、どうぞご自由に。むしろ、やってるほうが悪いんですから。

私の場合は主さんと少し違うタイプのストーカーですが、親も丸め込まれ、ストーカーから逃れようと、必死に警察に電話しました。

その内容を盗聴されかなりの年数たって嫌がらせのように放送されました。
何度か警察に相談しましたが、半ば呆れられてます。

あなたのスレの内容が本当ならば、彼は、あなた以上に普通じゃない。

いろんな人があなたを助けようと意見くれてるようだけど、頭でわかってて、動けずにいる自分があなたのなかにいると思う。
まずそこを、かえなきゃ。
彼はあなたを愛してなんかいない。
辛いよね。
脅され、軟禁され、ズタズタになっていく自分。お金もないから直ぐに動けないし、回りには恐怖が伝わらない。

今、こうしてスレに書いてる内容も、私のストーカーは読んでるかもしれない。
私も殺される覚悟を何度もしたよ。
会う約束もしていない相手が勝手に家にきたり、回りにわからないようにやってるから、私にしかわからないかもしれないけど。

回りが何をいっても、最後に決めるのはあなた。

時間かかってるけど、ある程度の勢いと冷静になることが必要だと思う。警察に電話して、その後倒れてしまったので、逆に起こられましたが、ストーカーは警察の会話まで勝手にしってるようなんで、やっかいです。
恋愛関係までいたっていない人からのストーカー行為なので、主さんと違う恐怖だけど、弁護士弁護士って、それはまず段階踏んでのこと。お金お金って、綺麗ごとですむなら、世の中DV問題はなくなります。
本当に恐怖で逃げ場がないなら、友達や親戚でもいいしまず助けてもらうこと。

殴られたなら写真をとっておく。
レイプなら、病院も対応してくれると思います。

48レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧