注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

♪テケテケ♪♪ エレキギターについてコピペで綴るスレ ♪♪テケテケ♪

No.56 15/01/21 12:03
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫55

ギターの製作は何とか間に合いいよいよ9月30日(日)、加山さんのホール・コンサート初日は加山さんの地元・茅ヶ崎市民会館ホールからスタート、何とこの日は大型の台風がもろに上陸してしまいコンサートがどうなるのか、と心配しましたが会場は加山ファンで満席となりいよいよライブ本番がスタート!!! この赤いモズライトでステージに…会場のファンの方々は間違いなく「50周年記念モデル」のエバー・グリーンでステージに登場、と思いきや今回の真っ赤なモズライトで颯爽と登場!!! 相当なインパクトがあったようです。そしてさらに最初の曲「ロンリーハーツ・おやじバンド」の後、3曲で「50周年記念モデル」に持ち替える予定が、何とこの日のライブ全曲をこの赤いモズライトで弾いてしまったのです。更に今回のホール・ツアー、今現在すべての公演でこの赤いモズライトを使用しています。かなりのお気に入りのようで、最後の渋谷オーチャード・ホールでのライブの後に抽選でこの赤いモズライトをファンの方にプレゼントする事になっています。まだまだ来年4月までコンサート・ツアーが続きますので、加山さんにはどうかお体を大切にして貰ってモズライトを弾きまくってもらいたい、と思っています。

56レス目(349レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧