関連する話題
エレキギター初心者集まれ~😃🔰
ヒムロックのルーツ
ジミーペイジ現役復帰!

♪テケテケ♪♪ エレキギターについてコピペで綴るスレ ♪♪テケテケ♪

No.52 15/01/21 10:12
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

ライブ第1部は無事終了し15分間の休憩が取られて、第2部がスタートしました。第2部では今回のライブの為に急遽結成された「THE REBIRTH PROJECT(ザ・リバース・プロジェクト)」の演奏から始まります。リード・ギター鈴木雄樹、ベース・ギター遊佐典之、ドラムスCHORRY…彼は“まぼろし”のバンド、元「ハード・ロード」のドラマーでフィルモア創立時36年前からのフィルモア・ファミリーのメンバーの一人、そしてキーボードに勇川和雄、曲目は正に「REBIRTH」のCDアルバムから「ペネトレーション」、「シークレット・エージェントマン(秘密諜報員)」、そして圧巻だったのがアイアン・バタフライの名曲「イン・ア・ガダダビダ」をCDと全く同じアレンジでプレイ、会場から拍手喝采を浴びました。

本当に素晴らしいプレイの連続に鳥肌が立ちました。リード・ギターの鈴木雄樹君は現在プロのミュージシャンを目指して“猛特訓中”、2014年のアメリカ ベーカーズ・フィールドツアーへの参加を今から楽しみにしているとの事です。

52レス目(349レス中)
このスレに返信する