関連する話題
沢田研二と言う人について、教えてください
寂しがりやのエセ音楽家? 【楽器や音楽の話、雑談】
ジミーペイジ現役復帰!

♪テケテケ♪♪ エレキギターについてコピペで綴るスレ ♪♪テケテケ♪

No.50 15/01/21 10:10
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

さあ、いよいよライブ本番「モズライト60周年記念ライブ」のスタートです。第1部の最初はM.F.C.(MOSRITE FRIENDLY CIRCLE)から玉野和信の演奏、「メドレー」、「ドライビング・ギター」、「ブルドッグ」で幕が開きました。

リズム・ギターとベース・ギターはM.C.C.(MOSRITE CELEBRITY CLUB)の河野輝明と小佐野秀次が担当、ドラムスはM.F.F.(MOSRITE FILLMORE FAMILY)小野達夫。続いてM.C.C.よりハッピー・ボーイズ(HAPPY BOYS)が登場、ヨーロッパ・サウンドからザ・スプートニクスの名曲「涙の太陽」、「真珠採り」、「二つのギター」、「ハッピー・ギター」の4曲を披露、リード・ギター那須弘道、リズム・ギター廣邊義明、ベース・ギター青代健一、そしてドラムスはフィルモア・ファミリーから鈴木雄樹が担当、チームワークの良さとほのぼのとした演奏を披露し会場の皆様から暖かな拍手をもらいました。

50レス目(349レス中)
このスレに返信する