注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

男友達との関係

レス8  HIT数 2253 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/01/07 17:12(最終更新日時)

友達繋がりで知り合った男友達がいます。

私は一人暮らしで、男友達は実家です。

同じ市内ですが区が違うので、男友達の家から私の家まで車で35分位かかります。

私は今学校やバイト先での悩みが色々あって、一人でいたくなくて、バイトがない日は必ず近所で一人暮らししてる同じ学校の女友達と一緒にいました。

でもその女友達がとうとう学校を辞めて、アパートを引き払い、実家に帰ってしまいました。

それをその男友達に話したら、「仕方ねーな、行ってやるよ(笑)」と言われて、私のバイトがない日は必ず来てくれます。

男友達は社会人で、朝5時までには会社に行かなきゃいけないので、朝4時頃、うちからそのまま出勤してます。

私が泣いた時にぎゅーってしてくれたことはありますが、同じ部屋にいても何もしてきません。

昨日、他の共通の友達も含めて飲みに行きました。

みんな程よく酔ってて、男友達がふざけて私をおんぶしてきて、重たいからいーよと言ったのですが、軽い軽い!全然余裕!と言って、家まで15分ほど、ずっとおんぶしてくれてました。

私は男友達が好きです

男友達は私の事嫌いではないですよね?

恋愛対象としてみてくれてるのか、それとも妹とか猫や犬を可愛がる感じで接しているのか....。

皆さんどう思いますか?

因みにお互いにしばらく彼氏彼女いません。

No.2174165 15/01/06 16:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧