注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
付き合うことを躊躇してしまう
里帰り出産はダメ?

ジャグラーつぶやき19

No.5 14/12/30 04:14
エリ ( jFfjye )
あ+あ-

皆さん、おはようございます。やっと来れました(笑)ここ、見つけられなくて…

ひかるさん、いつもスレ立ち上げありがとう。又よろしくね!

ななさん、ぺかさんもよろしくね♪

昨日は旦那が8時に帰るよ~と連絡来たので7時に辞めて、結局調子よく出たけど、B12R2でRの2連チャン後、400迄回してあの台とサヨウナラ(/_;)/~~
でも何とか1,400枚弱流しました。

まだ、時間もあるから、又空き台でフラフラ。1万使って、何とか700枚流し、結果1.3万使って2枚で2,100枚の4万換金で2.7万勝ちです(。^。^。)

こちらも今日はキツかったです(T_T)

ぺかさん、仕事納めかな?お疲れ様でした。昨日勝ったの負けちゃったのね。でも、やっくん大爆発して大勝ち、凄いねぇ(*^^*)

うちも昨日は変なメニュ~だよ!お母さんの厚焼き卵焼き←これが又具沢山(笑)人参、椎茸、ネギ、ハム入り
と、昆布巻き、おから、いかめしと、インスタント味噌汁にご飯です…

ひかるさん、炊飯器の角煮美味しそうね!今度、私もクックパットで検索して挑戦して見ます。炊飯器メニュ―ケーキ等楽チンだよね♪

日曜は彼氏と楽しく過ごしたのね!良かったね(^-^)/

ななさん、 昨日はいっぱいハイビスカス咲かせて、打ち納めです(о´∀`о)

お腹調子悪そうだけど大丈夫かな?富士薬品の赤玉お勧めよ~(^^)旦那さまと買い物
も楽しんだみたいね!うちは旦那今朝も3時半に起き、おにぎりとお茶入れて持たせました。昨日は2人して10時半に寝ましたよ。明日も仕事だから、寿司の予約も辞めて取りに行けないからね。

もしかしたら、家族で食べに行くパターンになりそうです(T_T)お店もやっているか、それも心配です(泣)

今日も早出頑張って来ます!

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧