注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

……★ナルシスト別荘★……

No.303 15/01/19 13:55
携帯小説ファン37
あ+あ-

≫300

ハンネ可愛いいですよね(^_^)v
リアルの私は、若作りのおばちゃんですが(ToT)

Qちゃん作り難しそうですね 料理下手と言うかできません。よくこれで息子達が育ったなと我ながら思います(┳◇┳)

我が家では、箱物は、箱のレシピ通りに作ることとかルールがあるんです 要は、アレンジ禁止です なぜなら不味くなるからだそうです その位料理下手です まず漬け物は、茶色なら醤油 色なしなら塩だと思ってました レシピわかりません(ToT)
茶色だから醤油かな?とで真鈴が生姜たっぷりと言ってたから生姜入れて終わりかな?やっぱり違うかな?まさか炊くなんてびっくりしました ナルシストさんにお願いがありますm(_ _)m
本当に時間がある時でいいのでレシピと作り方教えて下さい。なるべく詳しくお願いします 料理下手なので
無理言ってごめんなさい

本当にいつでも良いので時間に余裕のある時に m(_ _)m

最後に今回の件ですが皆さんが言われるようにナルシストさんが決めたのならそれでよかったと思います。私は、ナルシストさんの作品が大好きだし愛しい
これからも応援します

ことは

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧