注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

お久しぶりです風華さん

No.32 15/03/21 19:05
匿名32
あ+あ-

こんばんわ風華さんm(__)mブルーライトです
スミマセンm(__)mいきなり消えまして・・・
気を付けていたのですが、ある頼み事が問題になってしまい聴くと100%自分が悪い!に、なってたので
いくらなんでも、それは酷い!と、思い(介護課長)に、経緯を説明して1つ目は終わったんです・・・が!
昨晩、個人持ちの食事(カップラーメン・お菓子・アルコール)を食べたいから準備をして貰いたい
と、頼みましたら!
夜食を食べるのは構わないけど施設が提供する食事、ほとんど食べないで栄養価なんて無い物ばかり食べるのは介護課長から言われて無い?!と、なり
言われたかもだけど文句つけてウヤムヤにしたかもなんで断ったんですが・・・
昨晩、朝飯食べないです!と、伝えたのに持って来るので(昨晩、朝飯食べないです)と、伝えましたよね!
と、言えば(なにスネてるの!)と、なり
その職員さんとの間に溝を作ってしまった!と、ホント自分はガキ!冗談抜きに気を引き締めて行かないと最悪の事態に発展しかねん!と、思い電話のメモ帳に書いときました
一旦、これだけで投稿して後程、改めて返信します

32レス目(125レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧