注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

天涯孤独部屋

No.40 16/12/31 15:59
名無し24
あ+あ-

死ぬのは解ってたし、突然死よりましだし,介護で仕事やめる人も多いからましだとは思ってるんですがこの5年はやっぱりつらかった。何もかもうまくいかなくて、恋愛もチャンスが2回あったのにうまくいかない。職場でいろいろ足引っ張られたイライラが相手に伝わって(怒りが顔に出て,怖がられたかな)駄目になったり,かなり自分に気がありそうでもうすぐつきあえそうな娘が職場で見つめてきたんですがそこにややこしい奴がいて目をそらしたら怒って態度一変されたり,何か同僚に対して腹たって仕方がないんです。仕事に対する考え方も否定されるし,規模縮小で自分と考えの異なる人の割合が増えたのが原因ですかね。いろいろ職場で意見いっても取り合ってもらえないし。好きな仕事だから頑張ろうとするんですが,空回り気味,かといってセーブしたら前述のような叱責?をくらう。何か厄年いつまでって感じです。もう少ししたらいろいろ(仕事,家の事)も片付いてもっとやりたいことやれるようになって楽になると思うんですが。仕事は好きだしお客さんもいい人が多いんですが味方になってくれる訳でないし。  酒は母が闘病中はあほみたいに飲んでました。やばかったですよ。死んでから適量になったと思います。ただ今日は朝飲んで今休憩中です。食事は母の冷蔵庫に食材あって食べきるまで肉魚は焼き,野菜は炊いて,食べましたがもうしんどくなって野菜はできたのを通販で買ってます。肉魚は相変わらず焼くだけです。野菜も切って炊く以外何もできないので飽きちゃいました。しんどいのもあるし通販あって助かります。 

40レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧