注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

初彼女

No.21 14/12/15 14:05
匿名さん21
あ+あ-

なんかー主さん楽しそう。羨ましいな。

で、ですね。

男性って実用的なものをプレゼントしがちだと思うんです。主さんのレス読んで思い出したんですよ。

前付き合ってた彼氏からクリスマスプレゼント「ふくらはぎマッサージ機」貰ったんです。それに添えてあったのは蛍光灯。

「足ダルイってよく言ってたし、部屋の蛍光灯切れかけてるから年末だしね」って。

「たしかにー超気持ち良いし、わぉ明るいって”おい!”」

と一人で心の中でつっこみ入れちゃいました。

プレゼントくれるだけで嬉しいです。それに私の言った事覚えてくれてて考えて買ってくれたんだなぁって思いました。

でもね「お金じゃないよね。クリスマスとかにお花とか貰ったら絶対嬉しいよぉ」とかもテレビ見ながら言ってたと思うんだよね。

良いの、分かってる。一生懸命考えてくれたの。

でも付き合ってはじめてのクリスマスで電化製品かぁ・・・嬉しいんだよ、凄くね。でもね、添えるの蛍光灯じゃなくてガーベラ一輪でも良かった気がしない?って。

ある種男の子らしくて可愛かったけど。

彼女と一緒に選ぶの大賛成です!

21レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧