注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

ミッツ・season7

No.178 15/03/19 07:25
MTお姉さん ( 30代 ♀ GmPjye )
あ+あ-

チフネママ、添え木さんおはようございます。

昨日の夕方に交番に出向き、被害届を出してきました。こんな事をするのが、初めてなので右も左も分かりませんでした。交番の人に事情を話、今回が初めてではなく今までにも何度かあることを伝えました。そしたら、本署の刑事第一課の窃盗課の人が三人と鑑識さん一人が呼ばれて交番の方に来ました。私の財布は、証拠品とされ昨日1日預かる形になり被害届を出した以上、彼は逮捕となります。

お恥ずかしい話、彼は若いときに一度刑務所に二年ばかり入っています。同じく窃盗でした…一度そんな事をしてるのにも関わらず同じ事をまたしてしまいました。再犯ということになります…届けをだしてしまってからなんなんですが、これから彼はどうなるんだろう…留置場に入るのかな…検事事件にまで発展するのだろうか…いろいろ頭を過ぎったりします。しかし、今ここで許した同じ事の繰り返しなのよ?と問いかける自分もいます。現に、刑事さんからも「キツいとは思いますが、ここでお灸据えるのは彼にとって良いことだとおもいますよ」と言われました…これから、ゴタゴタ忙しくなると思いますが、何とか頑張りたいと思います。

178レス目(383レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧