注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

うつ病女子部3

No.160 16/07/06 23:44
心配性さん24 ( ♀ )
あ+あ-

ヌー、113こんばんは、ヌー旦那さん直ぐに怒るんだね。嫌だね。仕事で嫌な事有ったり気に入らなかったり思い通りに家で行かないと直ぐに怒鳴ったりイライラ八つ当たりするのかな?
私は、そんな時は、家で八つ当たりしないでね。
誰でも疲れてたら、イライラするのは、わかるけど💧イライラして話しかけないでよ。😥とツンデレな態度で接してるよ。家庭が嫌な雰囲気になったら、子供の教育に悪いよ。子供は、親の背中を見て育つんだよ。って話して、必要最低限の事をして後は、無視してるよ。ヌーも旦那さんのご機嫌なんて取らなくて良いからね。私は、旦那がイライラしてようが子供がぐずってようが
ご機嫌とったりしないよ。世の中は、思い通りに行かなくて当たり前なんだから、勝手に怒ってろ!恥ずかしいよ。何が気に入らないの?って
一応話しは、聞くけどふーんそうなの?大変だね。くらいしか言わないよ。

160レス目(182レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧