注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw

彼氏と別れたいです。

レス11  HIT数 5677 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
14/12/01 01:57(最終更新日時)

4つ上の彼氏についての相談です。

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、最近の彼氏の様子が変です。
付き合ったキッカケは、彼から遠回しなアプローチを受けて惹かれた私が告白し た事です。付き合った当初は、彼は年上らしく優しかったです。

しかし、付き合って驚く事が沢山ありました。
まず一つは、毎月付き合った日を記念日にする。
その日は絶対にお互いにフリーにする事。
とある日、シフト提出で間違ってその日にバイトを入れた日には凄くキレられて、違う子に変わって貰いました。

あと出会った当初は年上らしく私を引っ張ってくれてましたが、付き合った途端、急にバイトでの愚痴や「会いたい」「寂しい」「甘えたい」三連コンボ攻撃。

甘えて来るのはいいのですが、会う度に私の腕に絡みついたり、こちょこちょしてきたり、甘えた声で絡んできます。

彼が初めて付き合った人なので、最初は戸惑うだけでしたが、最近は凄くめんどくさく感じてきてしまう始末。
私が冷たすぎるだけなのかもしれませんが、彼は毎日連絡したがったり会いたがったりします。
でも最近は私が受験があるので、会ったり話す機会も減り、彼へのストレスは減るはずでした。

私は実は浪人生です。
浪人生が恋愛に現をぬかしているなんて、と言われても仕方ありません。私も今思えば、何故自分の立場も考えずに何故付き合ってしまったのだろうかと思ってます。初めて向けられた好意にハマってしまったのです。
それで、私は浪人生で受験を控えてます。なので、今月でバイトを休んで勉強に勤しみます。

しかし彼は、私が浪人生という事も知っており受験が控えて大変だと言うことを知っているにも関わらずに「構って」「会いたい」「甘えたい」と言ってきます。

正直、私は今家の事情やバイトや勉強で頭がいっぱいなので、そんな事を言ってくる彼に疲れました。
自分勝手だとは思います。自分で告白しときながら別れたいなんてと、でもまさか彼がこんなにも子供だとは思わなくて···。「○○がいるから今のバイトを続けてる」とか私のせいみたいな言い方をするし、同じバイトの人の話をすると嫉妬するのに自分は私より年下の女性のことを話すし。

そこでいっそのこと今のバイトを辞めて、貰った物を返して別れようと思います。改めて自分勝手なのは承知しているのですが、私に甘えてくる彼に疲れてしまいました。

彼氏は不機嫌になると怖いので何をしてくるか言ってくるかわからないので、どう別れを告げるべきか悩んでます。

アドバイスお願いしますorz

14/12/01 01:53 追記
沢山のアドバイスありがとうございました。
今日バイト終わりに別れたいという事を伝えました。
バイトが暇過ぎて何故か彼と同じ終わり時間で彼に一緒に帰ろうと言われ断りましたが、しつこく一緒に帰りたいと言われ「ハッキリ言って!」と言われたのでハッキリ言いました。
泣きながら縋られましたがその女々しさが更に嫌気を差したので「嫌いです」と言って一方的に別れを言いました。

14/12/01 01:57 追記
正直彼が分かってくれたのか知りませんが、ちょうどその場が二人きりで何されるかわからず怖かったので言い逃げしました。
初めての彼氏がこんな方で、ある意味勉強になりました。
次恋愛する時は、自分の立場とその人の深い所をもっと知ってから恋愛したいです。
本当に沢山のアドバイスありがとうございました。

タグ

No.2162920 14/11/29 23:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧