注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

リハビリの先生のことが好きに...

No.56 14/12/25 19:30
片思い中さん
あ+あ-

こんばんわ^^

昨日リハビリ行ってきました。今日もどうせ違う担当の先生なんだろうなぁーって思いながら椅子で待ってると先生が呼びに来てくれましたw
やっぱり気にしすぎるとだめですね。でもその日はクリスマスイブだったから人が少なかったことと、先輩がいなかったってこともあったから運良く先生だったんだろうなあって思います。

それは嬉しかったんですけど...名前の呼び方が苗字になっててショックを受けました。「○○さ~ん」って...。
久しぶりに担当してもらったから前みたいになんかうまく話せなかったし、先生に言われてトレーニングに励んでいると途中で近くにいた違う患者さんを担当してたはずの別の先生の指導が入ってその日はそれで終わってしまいました。

前みたいに「○○ちゃん」って呼んでほしいです。なんか悲しいし、私の苗字はかなりありふれてて、下手したら隣のベッドの患者さんも同じ苗字ってことも結構あるので紛らわしすぎます!リハビリ助手さんにも同じ苗字の人がいて先生が「○○さ~ん」て呼んだとき振り向いちゃったことがあったので...。^^;

56レス目(280レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧