注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

🌼11ヶ月に入りました🌼

No.117 08/06/26 15:05
ママ子 ( 30代 ♀ krxle )
あ+あ-

もなさん、こんにちはぁ😃✨
一昨日は旦那が休みで、IKEAとララポに行ってきたよ🎵ヨウクンがはしゃぎ過ぎてベンチから落ちて顔を打って😨唇が切れて血が出ちゃった😨😨こっちは心配したんだけど本人はまた元気に遊んでた。でも痛々しいよ😢
レス📝を一昨日からカキコしてたんだけど、ヨウクンに邪魔されて伸び伸びになっちゃった💦私時間を作るのが下手くそだから、無理しないで📝していくペースがいいな💕のんびりマッタリ🍵やっていこ~✌
旦那さんはストレス溜め込んじゃうのかな?耳鳴りが続くのは大変だね😣主婦も忙しいよね~。私も今日仕事休みなんだけどさ、午前中は掃除で終わっちゃって午後は料理&洗濯。自分の時間なんて全くないよ💨月一でいいからのんびり過ごしたい💖
義両親とは最初はうまくやっていこうと頑張ってたんだけどね~😩ヨウクンを連れて行けば嫁はいらないようで、帰っていいよって言われるし😢こっちが具合悪くても押しかけてきて居座るしで、うつ病になりそうだったからあきらめた😱私根性ない上に頭も良くないから、口であしらうことができなくって💦難しい😫
物置はいいのが見つかったかな?私もTDL行きたくなっちゃった🎵

117レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧