注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

自民党対共産党

No.93 14/11/22 23:25
通行人17
あ+あ-

話し合いで解決(笑)

ならさ、あなた方の嫌いな自民党と話し合いで解決して世の中が良くならないのはなんでですかね?(笑)

話し合いで凶悪犯も侵略国家も説得できるんでしょう?

なら、政治家のことなんか楽勝でしょう?(笑) 日本という治安の安定した国なら尚更だ。

一体一番簡単だと思われることに何十年話し合い続けてんの?(笑)

そもそも話し合いなんかしてないじゃん。話し合いってのは相互譲歩なんだよ。相手に主張を認めさせる一方、自分側も譲歩して相手の主張を認めること。

共産党は?それを支持するあなた方市民は?

譲歩なんかする気もない、自分たちのイデオロギーが絶対だと、反対反対とシュプレヒコールしてるだけじゃないか。

そんな奴等が言う《話し合いで解決》笑わせるよ。

いい加減、自己矛盾に向き合ったらどうだ?

日本という社会を壊してきたのは、あなた方のような態度なんだよ。

話し合いで解決、立派な主張だよ。なら、今すぐ世界に飛び、テロリストを話し合いで説得してきてくれ。中国の横暴を話し合いで止めさせてきてくれ。各地の紛争を話し合いで解決してきてくれ。

日本という安全な国でご立派な理想論など演説せず、あなた方の命を懸けて、身体を張って話し合いで解決してきてくれ。頼んだぞ。

93レス目(315レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧